どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

焼肉食べて・・・夏を乗り切るよ~と・・誓った夜。。

2017-07-17 19:21:44 | Weblog
part2☆

さてさて、昨夜。焼き肉に行った。私たち夫婦と長女親子。






鼻もかなり日焼けしてます(*☻-☻*)







嬉しそうに食べる食べる。

久しぶりに私もスイカ・パイナップル・グレープフルーツ。たくさん食べたわ❣️





サラダバーの野菜も。愛歌(あいか)も日焼けしてる。





私の元気の源。
*\(^o^)/*

「アッ❣️お母さん。面白い画像送るから〜」!?(・_・;?






送ってきたのは、水着姿の心真(しんま)パッツンパッツン❣️ ドナルドの水着。成長を感じます(*☻-☻*)




教えるお兄ちゃん。お姉ちゃんがいると真似したがります。
シンクロスイミングの真似だと思いますが・・






サービスでソフトクリームも。お腹パンパン(笑)





なべしまさん、毎回ありがとうございま〜す。
以前、二女も私もバイトしてたからね。


お腹一杯の夜。

早朝配達も張り切って頑張れました(笑)

鹿屋のリスナーさん達の楽しかった懇親会の画像も今朝、沢山見せて頂きました。







ポットさんは、定休日を利用して今日から明日は臨時休業かな⁉️
息子さん、お姉さん、姪っ子さん夫婦。で伊勢神宮まで行かれたようで(笑)
まだ行けてない三重県。逢いたい人が・・
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴジラ展・・海底でスゴ技・... | トップ | ブログとのご縁。。気持ちは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL