どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

困った・・困ったな!!  とにかく元気な♪・・

2017-07-15 22:00:16 | Weblog
part2☆


せっかく今朝も朝日にパワーを頂いたので・・・


先程・・夜の9時過ぎ。
たま〜に、たま〜にあるんですけど、まだ事務所にいるんですね。私・・

都城から来られた男性の方なんですが⁉️

市立病院に見舞いに来てその帰り財布を落とし免許証も。友人(入院患者さん)には言えなかったそうで。

丁度、主人も帰って来てたので・・
交番には届けたそうですが・・
「すみませんが千円貸してもらえますか⁉️」と・・
JRで帰るとの事。一応〜2千円貸しました。名前と連絡先を一筆書いてもらい。

これからは、もうゴメンだな‼️



ちょっとは、困ったんですけどね。

以前、北海道か大阪から来た無精髭の男性。
免許証をコピーして下さいと相手から言われ。コピー。
確か・・あの時は千円。貸して下さいと。食べる物もなく。

数日後に髭を剃り、髪をバッサリ切り、お金を返しに来られました。
疑えば何も出来ないなと。
募金をしたと思えば・・






話しは変わります。

こんなに暑いと、牛さんもグッタリなんですね(@_@)







最近産まれた、こちらは。さとみちゃん。





さとみちゃん、元気です。

実は、孫たちを連れて、こちらに走りたかったんですけどね❣️
でも夜は友達家族と食事会。

仕事の段取りやら、ちょっといつも以上に・・時間もかかり。






元気なのは、この松葉ボタンも*\(^o^)/*

まるで、牛の世話をする。まみほちゃんみたい。






配達の帰り西郷さんの銅像の道路真向かい。信号待ちで。信号は、赤になったばかり。

西郷さん振り向きが間に合わず(笑)





明日は、リスナーさん数人での懇親会らしいけど。

しかもちょっと遠いし、月曜日の早朝を考えると厳しいかな⁉️




頂いた、ほうせん花の花を植えました〜

咲いたら、どっちの色だろうか⁉️





ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワー・アクアリウムって... | トップ | ゴジラ展・・海底でスゴ技・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL