どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

プロ野球~巨人対ヤクルト戦と・・・色々とネッ!!

2017-04-19 12:15:46 | Weblog
こんにちは〜〜
*\(^o^)/* 鹿児島は快晴です。しかし風は強〜い❣️
そんな今夜、斗愛(とあ)は巨人対ヤクルト戦の試合を幼稚園の頃からの友達と。
ご招待で行くようです*\(^o^)/*
私もその会社のママさん知ってるけど、綺麗で気さくなママさんでした。
長女と仲良くしてるからだよね。 招待ありがとうございます(*☻-☻*)

そうそう❣️
芝桜のアップ忘れてました。



濃いピンク色。



ちょっと珍しい色合いの芝桜。
配達先も花盛り。



こんなに天気が良ければ、花見に行くたくなります。
しかし今日は、パートさんも休みだし月1リウマチの病院でした。



それと昨日夕方は、近所の友人のお店に
・・

何に変身するか⁉️(笑)凄〜く楽しみ♪ 象さんの鼻に見える(笑)


4月も半分過ぎました。



今日の19日。笑顔をたやさず。


それと、信金さんで雑誌を見てたら。骨粗しょう症は骨が、こんなになるんだね。

同じ病院と言えど・・

私は毎回、業者入口から入るので・・


では、午後の部・・行って来ます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気でいられる秘訣・・・そ... | トップ | 昨夜のこと&東京銀座へ・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL