どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

櫻子さんの足下には、死体が埋まっている。始まりました‼️

2017-04-23 21:03:18 | Weblog
こんばんは〜(;^_^A

これから⁉️始まる。


櫻子さんの足下には、死体が埋まっている。・・( ̄◇ ̄;)
のタイトル。

上川隆也君が出るから(笑)


アッ❣️始まったね(笑)


こんなFaceBookで見ると(笑)


今日あった事はまたいづれ〜(笑)💗
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何でもない話し。書き留める... | トップ | 花泥棒出没・・・大型犬。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事