どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

24歳の彼女2人と・・ご縁。。。紫陽花。

2017-06-20 06:52:32 | Weblog
おはようございます(^◇^;)


もうすぐ雨になりそうです。昨日も沢山〜走りました。
(^◇^;)=3=3=3
蚊とか虫がちょこちょこと入ってきたり、そこで虫除けのを買ってみました。
効きめは・・!?(・_・;?



さて昨夜は、徳やさんにて・・病院の栄養士の彼女。病院の調理師の彼女。2人は大学から仲の良い同級生。まだ24歳。    料理の写メ撮らなかった。
8時半の頃から食事会を主人と4人で(笑)又々〜偶然な・・1人は、私と旧姓が一緒(笑)何と〜何と〜おじいちゃんが私の実家の近くらしく!?(・_・;?

1人は、奄美出身。
いやあ〜色々な偶然が重なり(笑)

話しをするには時間が足りない(笑)また逢いたいと思う2人は最高でしたぁ〜*\(^o^)/*

色々なパワーを充電しつつ・・朝の積み込みします。
主人は、車で寝てるよ。






そんな徳やさん、来週は、3周年祭です。景品も良いとか⁉️情報を得ました(笑)




そんな雨に似合う、紫陽花。

出水の紫陽花の名所。しののめの里に行かれたポットさんから、お裾分け〜(笑)

いつもありがとう(⌒-⌒; )



ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日。。。嬉しい画像。。... | トップ | 梅雨到来。。東雲での川柳。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL