どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

思い出す結婚式。。。フォーク仲間達の顔ぶれ。。

2017-05-03 20:08:24 | Weblog
こんばんは〜(;^_^A


数日前の元太さんの娘さんの結婚式。息子さんの時は、どうしても欠席で・・(笑)

そんな7年前の二女の結婚式の事を思い出し・・時間をみてブログを遡ってみました。2010年10月。
披露宴でのクライマックスの最後の手紙。母親としてはこの言葉で生んで良かったと思うのです。抜粋して「お母さんとは、一杯衝突もして喧嘩して、一杯泣いたり一杯笑ったり(中略)
いつも明るく周りを楽しませ何事にも一生懸命な母。あまり物を多く語らないけど厳しくもあり優しい父。生んでくれてありがとう。二人の娘に生まれて本当に良かったです。そして一杯の愛情を注いでもらいました。少し距離は離れているけど、いつも心💗は側にいるからね❣️そして嫁として受け入れてくれた義父さん・義母さん。この結婚を心から喜んでくれた事、とても嬉しかったです。◯◯家の一人としてよろしくお願いします。」
婿側の親戚のおじちゃんからも「この集落に2人の人口が増えて嬉しかぁ〜💗」



私も知るある会社の女性の部長さん(だったよね・・)結婚式の様子をブログにアップされていたので久々にコメントを入れてみました(笑)
元太兄ちゃんの時みたいにビデオ鑑賞もお願い出来たらと・・企んでおります(笑)



そして徐々に咲き始めました♪

赤い薔薇は見て分かるように造花・・(;^_^A

道行く人達が造花とは分からないと言うんですが⁉️⁉️(笑)




又々〜〜蕾が・・



ちょっと拝借💗
さて、坪さんを中心に女性陣でパチリ❣️



懐かしい顔ぶれ。
イルカさん太田裕美さん。
まさしく私らが若い頃だから二十歳の頃ですね。フォーク仲間・・杉田二郎さんの活動50周年記念に登場した仲間達。
いつも杉田二郎さんが、こよなく愛して止まない「坪・坪。お〜い❣️坪〜」と呼んで可愛がっているんだよ。波長だと思います(笑)
森山良子さんもいるね💗
坪さんは、控え目に右上に。右端がNSPの中村さん。



しか〜し、分からない人もいる。
ガロの・・大野真澄さんか⁉️ 堀内孝雄さんもいますね(笑)


40年以上も経てば・・そうなのかも知れない(笑)

さて奄美から福岡に着いた、かおりちゃん。無事❣️坪友の、みいさんに逢えたようで*\(^o^)/*



数枚の写メが・・

照和(しょうわ)から世に送り出されたフォーク界の大御所。チューリップ・長渕剛・海援隊・・が生まれたライブハウス。


ここでかおりちゃん達2人どんな⁉️お喋りをしたか歌を聴いたか⁉️・・イメージできます❣️

またお話し聞かせてね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


請求書もどうにか済ませました。ホッ❣️(^O^☆♪
パートの時子さん今日・・水曜日はお休み。そして5日の子どもの日から三連休にしましたので・・数日間は忙しくなりそうです。
さてさて⁉️私の楽しみは・・(;^_^A
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貴方は何して過ごしますかぁ... | トップ | 髪をバッサリ❣️ 開聞岳・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL