どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ナイナイお見合い大作戦❣️こんなご縁もあるの⁉️って・・

2017-07-12 18:35:35 | Weblog
こんばんはー(^◇^;)

昨日の地震、皆さん大丈夫でしたか⁉️

さて今夜の7時からのナイナイのお見合い大作戦。

先月だったか食事をした栄養士の彼女と自衛隊で出演する青年・・が知り合いとは、聞いてはいたけれど。
その上、まだまだビックリするのが、リスナーの奄美の黒うさぎさんの息子さん(三男さん)とその彼女。何と〜何と〜同級生だったとは⁉️
世間も狭すぎま〜す。
幾ら何でも超〜偶然過ぎる〜





とにかく、仕事もチャッチャカと済ませ(笑)7時までには帰り着き、手も休めスタンバイして。観ようかと。
(編集して)
もうこんな時間(@_@)どうにかセーフ。大渋滞でした。






昨夜、早く帰れば、いい事もあるもんだ(笑)
このナンバー分かるよね♪




食器棚の扉が少し開いていて。 仏壇の扉とか。

ベランダに出ると何も無かったかのように。




ボックスに、おまけが入っていて(笑)





全然〜話は変わりますが、先週でしょうね〜買い物にイオンへ行った長女親子。




シロクマ君(ロボットのようです)浴衣着て、ケーキを持っている。

カメラ目線にはウケる〜



お昼は中々⁉️食べれず、パンを簡単にパクパク。

そうそう〜七夕の短冊に「アンパマンになりたいです。」と・・願いが・・(⌒-⌒; )

では、夕飯の準備(笑)ある意味ソワソワ⁉️
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の・・出来事&遺留捜査... | トップ | ナイナイの城川君の結果報告♪... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL