どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

フラワー・アクアリウムって知ってる?? 一人でも(笑)

2017-07-15 21:06:14 | Weblog
こんばんは〜
もう土曜日も終盤(笑)





さて金曜日の午後、近所の喫茶店クレーの友人からLINE。
ビアガーデンいつに行くの⁉️・・連絡かと思いきや(笑)

皆さん『フラワー・アクアリウム』ってご存知⁉️ 実は私は、知らず(;^_^A

配達が終わって寄ってみると。





綺麗〜♪ プリザーブドの花とオイルを入れて、何やら・・
紫陽花のプリザーブドとか。





こんなウヰスキーのボトルも素敵💗




教室を開くといので、私は個人レッスンを希望しようかな⁉️(笑)
彼女には、色々なアレンジメントしてもらってるし(⌒-⌒; )
時間を見つけて・・♪





昨夜は、長女の家へ。
心真(しんま)も一人遊びも。




自分専用のミニカー引き出し。





ソファからあれっ❣️
玩具箱⁉️だと思うのですが、落っこちた。




テレビに夢中。
スパイダーマンを観てたな。






続く。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ってる間も・・・貴重な時... | トップ | 困った・・困ったな!!  と... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう😊 (KLEE いづみ)
2017-07-21 09:26:44
ぜひ一緒につくりましょう。
1人でも大丈夫⁉️ (どりーむ・ますみ)
2017-07-21 15:43:05
KLEEいづみさん☆
素敵なフラワー・アクアリウム作ってみた〜い。

個人指導お願いします*\(^o^)/*

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL