どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

浴衣で夏祭りへ♪ この木何の木〜🎶

2017-07-29 19:25:37 | Weblog
こんばんは〜(^◇^;)

長女親子は、朝早くから山口へプチ旅行。夜中には帰って来るようですが・・サッカー観戦の為。暑い中、お疲れさん❣️
ちょっとでも観光出来たかな⁉️

でも、中2の愛歌は、友達との夏祭りを選びました。配達済ませダッシュ〜で走りました。
浴衣を私が着せる事に(笑)

明日は友達とサンライフプールに行く約束してるようですが・・⁉️まだ未定。

だから今夜は、私の家にお泊まりです。




迷いに迷って・・
今年までしか着れないだろうと・・着丈を考えてリボン柄の浴衣に(⌒-⌒; )


髪もアップのお団子。小花を付け。
来年は、桜柄でしょうか〜
でもまだ夏祭りに着るかも知れませんね♪






玄関に壁にピタッと・・可愛いランプらしき(笑)

私も月末の仕事を持参。迎えに行くまでの時間。出来る範囲で・・






さて、前から気になってた木。この木、何の木♪ 気になる〜気になる〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








あのCMの木は、ハワイなんだとか⁉️(笑)

この暑さで木陰が欲しいよね〜




話しは脱線します。そうそう〜
このバス見つける事は無理でした(笑)
残念〜(^◇^;)



さて、息抜き終了❣️
やらねば終わらない。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫ちゃん。。。昨夜のケンミ... | トップ | 秋吉鍾乳洞・・・数枚。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事