どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

鹿屋(かのや)名所・・・ダマスクの風 Part②

2017-06-17 22:27:15 | Weblog
part② 【ダマスクの風】編☆

やっと〜と・・どうにかね❣️

ある一部で朝方走り午後からも指定時間の保育園があると、中々⁉️ゆっくりは出来ない。
交通事情は、別として・・
さて・・名所になってる場所。

鹿屋(かのや)と読む。農作業の車が。こんな光景も見られる・・






こちらは、鹿屋の【ダマスクの風】という広域公園。入園料は無料。




一年中、いつ行っても季節の花々が咲いているという場所。

現在は、ダリアの花。ポットさんも行かれたご様子(笑)(^◇^;)




沢山の種類があるようです(*☻-☻*)




エッ❣️ あれも・・これも・・*\(^o^)/*









とにかく今日は、長女ファミリーがダマスクの風に行ったようで沢山の花々の・・一部ではありますが(笑) お裾分け〜〜*\(^o^)/*




幸せを呼ぶ。。ブルービーの蜂に逢えたのか???


【ダマスクの風】part③に続く☆

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 造花は造花で・・・美しい。... | トップ | ダマスクの風Part③ ダマスク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事