どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ラッキーな数字&3人さま&3匹。。

2017-05-18 19:39:29 | Weblog
お疲れ様で〜す。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は、とっても良い天気でした♪




ちょっと惜しかったけど(笑)100m進ば・・⁉️⁉️この走行距離は撮れない(笑)
いいんです。これで・・(笑)
ちょこまかちょこまか。乗ったり降りたり。

さて修学旅行から、愛歌(あいか)・・無事に帰って来ました。



お土産は鹿と、もみじまんじゅう。




心真(しんま)には、縫いぐるみ。




お客様のお宅が壊されて。  自宅は残し、駐車場に。




さてこの天気の中、リスナー3人様。ゴルフだったようです。




反省会と称して飲み会になってますが・・!?(・_・;?

に・・しては豪華過ぎる(爆笑)  今回はお顔は・・・堂々と出せるんですが・・・

酔っ払って楽しそうですよ~。 多分???? お顔は真っ赤でしょうね~  日に焼けて??





そして昨夜観た可愛いワンコ。

滅多に3匹が顔を出すのは珍しいらしく。


お尻フリフリ〜  とっても可愛いです。





昨日のジュラルミンケースの画像。掲載されていなかったですね(笑)

聞く話しだと、捨て猫ちゃん。少しビクビクしてましたから。赤い首輪も付けてました。

でもジュラルミンケース⁉️⁉️ 餌が入ってるとは⁉️(笑)

じゃ〜また。(;^_^A

ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集めてみた。ワンコ。ニャン... | トップ | 櫻井・有吉THE夜会。テレビ初... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフよか天気でした〜 (小太りオヤジ)
2017-05-21 10:27:16
こんにちは!
この日、天気も良く、風もなく、スコアーの言い訳が出来ないぐらいのゴルフ日和だったんですが、☀️⛳️
にけパンツの効果が出たのは、前半だけでした。
( i _ i )
反省会と称しての、呑ん方!
私が優勝だったかも!🏆
あはは〜*\(^o^)/* (どりーむ・ますみ)
2017-05-21 11:12:44
小太りオヤジさん☆
お疲れ様です(;^_^A

今日もお天気日和ですか、まさかのゴルフではないですよね〜(笑)
ラジオを聴いてつい、吹き出してしまったほど。
昨日は、祥君が来てくれたんですが・・逢えずじまい。 呑ん方の優勝商品は⁉️

おすそ分けお願いしま〜す(笑)
土日も仕事 小太りJapan (小太りオヤジ)
2017-05-21 13:54:03
今日もよか天気です。

あのね〜!
呑ん方優勝🏆
の賞品は、ゴンゲンザコさんちで作っている
レタスでした。

小太りJapanの体力作り
お肉よりも、野菜だな‼️
度々〜ありがとうございます❣️ (どりーむ・ますみ)
2017-05-21 15:24:31
小太りオヤジさん☆
ごんげんざこさんの畑で作ってるは、レタスなんですね〜
いやあ〜レタスは鍋に入れても味噌汁でもスープにもバリエーション豊かな野菜ですもんね@(・●・)@ もちろん、サラダにもですが・・

レタスも大好きですが竹亭のキャベツも美味しいですよね〜 ウッシッシ❗️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL