どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

昨夜のこと&東京銀座へ・・鹿屋(かのや)デザートハウス20日オープン♪

2017-04-20 11:41:58 | Weblog
おはようございます❣️
少し肌寒い鹿児島。
雨にもなりました(;^_^A

ちょっと、可愛い物を・・発見❣️



そして・・ギフト用に♪
昨夜の東出君のドラマ観なかったなぁ〜残念⁉️



それはそうと、21日からの美女と野獣の映画。
マッ❣️初日から観ようなんて考えては、いませんが(笑)
いづれ機会があればね💗
長女がDVD借りて見せてくれたっけ⁉️



これは長女がジグソーパズル作った時のやつ。はるか昔に(笑)



話しは変わります。

病院も又々〜最後の患者。



斗愛(とあ)の野球の画像も友達から数枚送って来てたようですが、お弁当も出て。またアップ出来たら(笑)興奮冷めやらずだったみたいよ。

私達も歩いて、晩ご飯。

小さい子供が遊べる所があれば・・


貸切状態(笑)

何と〜事務所上に住んでる、大学生の彼女がバイトしてて、笑顔で接客対応してくれたよ。
婿も歓迎会で飲み会。
ここに来ると、愛歌(あいか)達が最後に食べたいという角煮マン。前から食べたいと思ってたので頼んでみた。もちろん1個だよ。
超、柔らかい。
私も久し振りに三枚肉のブロック買って作ってみようかと(笑)



親子歩く姿を後ろから見てると。どっちが孫か長女か分からない。身長も追いつかれるのは時間の問題だな。


話しは変わり前日、(画像だけ残してた)テレビで観た銀座にオープンする鹿屋のデザートハウス。




何と〜何と〜パーソナリティのさとみさん。出張と言ってたけど、私の予感的中❣️20日オープン♪ 銀座へ行ってるわぁ〜*\(^o^)/*
生放送で銀座の現場から💗 生中継してた。 デザートハウスのビルは、長蛇の列だったようです。早速にリスナー
さんの現場からのレポートメールが・・・

お土産も・・プレゼントだって💗   私は、洗車機の中で聴いてました(笑)
音量を少し上げましたけど。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロ野球~巨人対ヤクルト戦... | トップ | 宝物・・・家族。たくさんの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL