どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

桜は、さくらでも・・? &伊勢編★バッタリ出会うまで帰れない。

2017-03-19 13:13:41 | Weblog
こんにちは〜

確定申告も済み、若干⁉️気持ち穏やかな日曜日。
雨も止み、春の花。
【サクラ蘭】という花♪ ご存知ですかぁ〜
とってもキュ〜トなお花。私もポットさんから画像を送ってもらいました。息子さんのお店にあるようで(笑)


下に向けて咲くんです。



一番下にあるのは、蕾。意外と固め。





話しは、変わりますが、来週27日は、心真(しんま)の2歳の誕生日。





ゴジラが好きなので、以前〜文房具店で見っけ♪

ボタンを押すと「ガァオー❣️ ガァオー❣️」と・・吠える。でも直ぐに壊してしまいそうですが(笑)




家事をしながらテレビを点けてたら。一度観た。バッタリ会うまで帰れない。

in春の伊勢。伊勢と言えばブロ友のPチャン。どうしてるかなぁ〜

私、サンドウィッチマン好きだし(笑)つい。

セイウチがピコ太郎を踊るし(爆笑)



制限時間5分位前にやっと逢えましたよ〜


あの伊勢の内宮。おはらい町、行ってみたいなぁ〜 ピュ〜
““∧( 'Θ' )∧””

先程、明莉(あかり)が熱があると・・病院に行ったらBインフルエンザでは無かったようですが、明日の映画は見送りのようです。


誰かに手紙を・・



桜の花びらは、手で触ると〜もこもこ♪(笑)



オッ!!配送車・・やって来ました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新規開園の保育園&私のお友... | トップ | ご縁は・・一生の宝物 ♪・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL