どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

努力賞&メッセージあれこれ♪保存版♪v(*'-^*)^☆

2016-02-22 18:51:27 | Weblog
ちょっと約束まで時間があるので・・ハガキを整理してたら?!(・◇・;) ?愛歌達がようやく字を書く幼稚園の頃かな?

長女から「happybirthday♪毎日毎日、ご苦労サマですね! 奈緒のお母さんが、お母さんで良かったと、いつも思います。 これからも[どりーむますみ]で頑張って下さいな!」 そして今日一日中、ラジオでお母さん、おめでとうオンリーの一日だったね!ビックリしたよ~~(笑)
あるリスナーさんからは電波ジャックとも言われ(*^^*ゞ
電波使用料が発生したかもです。
*##
数年前のハガキ。主人も総会では努力賞を頂き 景品は長女宅へ。努力賞の金一封は毎朝早くから頑張って配達してくれる長女へ気持ちばかりの努力賞(笑)(*´∀`)♪。



心真も、毎朝はんべそかいても待ってくれてます(*^^*ゞ

昨夜・・お花も頂きました(*^。^*)

見飽きません(笑)
メールやメッセージ♪
夜中から~~ずっと・・有り難い【60までも 楽しかった事 嬉しかった事 感激した事 心配もした事 悲しい想いもしたり 寂しい時もあったかもしれないけどさ! 家族や友達 周りの仲間に 支えられながら
まあ 愉快に豪快に笑ってた あなたの印象がありましたねえ
さあ 何とか 60の坂を みんなで越えられ おめでとうさんです 次の坂も みんなで手をつないで渡れば大丈夫でしょう 笑って行こうね
福は笑顔が お好きらしいのでね】

【お誕生日おめでとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″ いつも元気をありがとうございます。今日がハッピーなバースデーになりますよう祈っております♪】

【お誕生日おめでとうございます。この頃、ちょっと忙しくてゆっくり話しもできませんでスミマセン病気に気を付けて、身体をいたわって頑張りましょう今日の一日・一年を楽しく過ごし下さいいつも、ありがとうございます】

【愛車スラッシュさん、いつも心優しいお言葉頂き、ありがとうございます。今年1年が、愛車スラッシュさんにとって、より良い年になりますように、祈らせて頂きますね。
これからもFM鹿屋を通じてよろしくお願いしますねえ】


【楽しみはたくさんあるけど、体に気をつけて、ほどほどに頑張ってねq(^-^q)】
【まんちゃんも やっと 還暦を 迎えましたね~ って 59歳と 大して変わらないけどね

気持ちは 元気でいても 体はしっかり 衰えて来てるんだよねェ無理な仕事は 極力避けて 体を労って HAPPY LIFEを過ごして行きましょう】

【お誕生日おめでとうございます
3/5は盛大にお祝いしましょう
自分も楽しみにしておきます!】
【こんにちはお誕生日おめでとう

誕生日も忙しくしていることでしょう 無理しないでて言ったてやっちゃうでしょうが 体には気をつけて またお茶しにきてくださいねおめでとう。
素敵な一年になりますように】

おんぼろ携帯...まだ返信が出来なくて(*^^*ゞ
ラジオでもまだまだ沢山のメッセージが(*^。^*)

みなさん色々とありがとね!
わざわざケーキまで持って来てもらって・・
今、母からおめでとう(*^o^)/\(^-^*)の電話がありました。
これからご近所の友人に祝ってもらいます。

斗愛がインフルエンザみたいだ。心配だけど・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿