どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ご褒美&何でもやれる時に・・

2017-07-23 20:24:44 | Weblog
こんばんは〜(^◇^;)

今日のpart2☆ 昨夜の続き(笑)




その後もシュレッダーがないので伝票なども手分けして(笑)

保管しないといけない伝票は数年分。
ダンボールへ。

破棄する分は、業者さんへ頼みます。




そのストッカーも綺麗になり。
ガンガン冷えてきましたよ。





私は、せっせと保冷剤を・・






さて長女婿は飲み会だった為、みんなのリクエストは、ふく福さん。急がないと閉店しちゃうからと。

昼間は簡単に食べたのでお腹が空きました(笑)(⌒-⌒; )

私が全〜部、食べたワケではありませんからね(笑)






今日の朝も微妙な天気。



お客様のご主人が亡くなっと聞いていたので夕方・・お線香をあげに・・


帰りついて暑いのは当たり前・・⁉️
どうせ汗かくワケですからキッチンでガスレンジ周りを掃除したり兼ねて出来ない場所を、大掃除ではなく中掃除。


そして夕飯は頂いた玉ねぎ。真っ赤に熟れたトマトも入れてハヤシライスに。

今、お風呂を入れてます。
今日は、早目に風呂入って早目に寝ま〜す(^◇^;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お手伝い(せっせっと運ぶ編)P... | トップ | 天の川〜綺麗♪&ワックス掛け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL