どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

勝間としをさんとのご縁。人生・・色々とあります。

2018-02-08 18:22:13 | Weblog
こんばんは〜 (๑・̑◡・̑๑)


さてさて。Facebook風にシェア的な・・
猫のつぶやきシリーズ3作品を紹介★

①【思わぬ贈り物】
思わぬ贈り物、それはボクの心が試される時。今、ボクは何に価値を置いて、
何を見ているかで、その贈り物の価値が変わってくる。
ボクの心が大切なモノを失っていないと良いのにね。


それと・・・
②【夢の一人歩き】
ぼんやりと子供の時の眠りの中で見た夢が、時の流れの中で、現実の夢と変わる。
キミと出会えるその時に、その夢が過去と未来が一つとなって、また、もう一つの夢が動き出す。





③【キミはいつだって】ボクの心は弱さで揺れても、ボクの思いが恐れで震えても、キミはいつも変わらない。
どんな時も変わることはない。だからいつしかキミはボクの中で、キミ自身がボクの住まいのようになったんだよね。

【お知らせ】
ただ今、利き手を失った勝間としを「猫のつぶやき展」好評開催中です。
東京駅近く、八重洲ブックセンター1階。
たくさんのエフデ猫が、皆様をお待ちしております。


いつも、素敵なポエムと絵画を紹介されます。

ポエムって⁉️ 書く人の気持ちが表れてますし。

さてblog派。Facebook派。Instagram派。様々ですが、長年親しんでる私のblogにアップ(╹◡╹)

あるリスナーさんを通してFacebookでご縁のあった勝間としをさん。

色々とお話しでも共通点がありそうです(笑)
またコメントしてみよう(╹◡╹)




さて、西郷どんで。
鈴木亮平君。渡辺謙さん。直筆サインが・・ヾ(๑╹◡╹)ノ"

撮影場所が姶良だという事で、姶良市役所に置いてあったみたいです。



私がサインをしようにも(笑)又々〜右手中指が。

また手術はしたくないし。 :(;゙゚'ω゚'):



グループLINEで写メが。滝のように流れるツララが・・(´⊙ω⊙`)




さて、久しぶりにやって来た。
兄ちゃんがインフルエンザで長くお休み。感染はしてないようで。




DVDの携帯用があるんだ。意外とコンパクト。車でだけで観るのではなく。

写し方でデカく見えますけど。




今日、お昼は何にしようかな⁉️と・・たまに寄るお弁当屋さん。このお弁当は今日だけですよ〜と・・



多分、3個だけキャンセルになったお弁当のようで(笑)

2個お買い上げ〜