どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

友達。昔のまんま(*^。^*)

2015-07-09 19:10:17 | Weblog
天気予報7日夜に観たっきり?台風の行方は・・? 水曜日・・晴れ。梅雨は明けないものの蒸し蒸し暑~い(;´д`)ゞ!昨日から外気温33℃はあるし。

昨夜、友人宅にお線香上げに。ご主人の遺影も全く面影もなく。亡くなって暫く経っていますが、やっと笑える友人の顔を見てホッとしました。
今だから話せる昔の話しをしたらキリがありません知り合って40年なんてアッと言う間です。
私はすっかり記憶に無かったのですが退職祝い&?結婚祝いプレゼントした掛け時計。友人が言うには殆ど狂いもせず、今も時を刻んでいるんだとか・・・
あの楽しかった時代の想い出は永遠に心に残っていますね。


花咲舞が黙ってない・・が始まった(笑)ねっ(∩_∩;)P

これからマメに逢う約束をして連れ出そうと思っています。バイクだしね。リクエスト♪(●^-^●) 【平井堅のキミは友達】を・・(∩_∩;)

そんな事で昨夜通らずにいたあの道、早朝5時頃は幾つかの月下美人。こんな感じ。 儚い命なんて言うけど儚な過ぎます。 ヨーシ!今夜は絶対チャレンジしよう。

最後になりました。
えびの市に森岡城ってすごいお城があったとは?(゜〇゜;)???敷地面積は?記憶が(笑)


柱も・・・\(◎o◎)/

話しは変わります(*v.v)。。。埼玉の姉の手術も終わり、でもまだ姉の体調も心配だな?