どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

おもてなしサービス♪

2013-09-24 19:30:17 | Weblog
出掛けに、やはり灰の行方が気になる今日この頃(*/□\*)

愛車の後方ブレーキランプが切れていて、サービスへ~~懐かしい事務員さんと懐かしい話しにハナが咲く(≡^∇^≡)工場長も面白い奇策なお方。バタバタしてたハズがこんな時こそ嬉しい、お・も・て・な・し( 〃▽〃)に感激。
所長さん休みなのにありがとうございました。


色んな事業所の窓口で癒されると・・(≡^∇^≡)ウキウキするものです。
事務員さん「いつでもますみさんコーヒー飲みにでも寄って下さいよ~」面の皮は薄いんです。わ・た・し・(σ*´∀`)
それと、配達で又々~窓口で事務員さんと数人の指導員さんも交え楽しいトーク。指導員「やあ~ますみ君(^ー^)ノ」ってな感じで手を上げ合図。配達途中、私の愛車に気付くと手を上げて下さる指導員の平○さん。オグリさんは講習に入っておられ・・・・車校に免許取りに行きたいなぁ~と・・言っても~大型でも取るかっ?マル秘?さてどこ?


そうそう、消防の幸治君から先日「ますみさん、今~事務所に居ますか?」法事に行く途中だった事から「じゃ~又近々寄りますからね♪」何だろう? 嬉しい話しとミタ! (笑)("⌒∇⌒")


ウッシッシッ!

皆さんに支えられ私は幸せものです(///∇///)