Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

いつもよりも早めの夜間部ブログです

2017年04月20日 16時33分36秒 | イベント情報

今日は用事があり早上がりをさせてもらうので、とりあえず日課のブログをいつもよりも早めに書かせてもらいます。

なんやかんやと霧島市はずっと雨降りの1日。こんな天気にバイクに乗ってる方はいつもよりも安全運転を心掛けましょう!!視界も悪くなってますし、路面も雨で滑りやすくなってますからね。交通ルールを守り、楽しいバイクライフを送りましょう。

 

毎月1回はイベントをやっていこうと思ってるドリーム霧島ですが、2017年のイベントをさらっと振り返ってみますか?

まずは

1月21日(土)・新年会!!

↑ 早々に酔っぱらってしまい、新年会の写真を撮り忘れてしまうという失敗をしましたが、大盛り上がりでした。最近ツーリングの集まりは悪かったりするんですが、飲み会イベントは毎回多数参加してくれます。コレを見てる皆様、ツーリングにも是非とも参加をお願いします(切実)。

続いて

2月26日(日)ツーリングin宮崎

↑ サムライジャパンのキャンプを見に行こう!!ツーリングでした。参加人数は少なかったですが、事故もトラブルも無く楽しいツーリングだったそうです。←自分はお仕事でした・・・。行きたかったッス・・・。

そして、

3月18日(土)・ライディングスクールinHSR

参加者が集まらず、不参加・・・。

ですが、

3月26日(日)

MOTOFES SATSUMA(モトフェスサツマ)

with肉月灯

↑ このイベントはドリーム鹿児島さんとグリップ商事さんと合同出店での参加。コチラも自分はお留守番だったんですが、かなりのお客様が来てくれたみたいで大成功のイベントだったらしいです。バイクと肉のコラボイベント。是非2回目も開催をして欲しいですね。

4月16日(日)

ドリームカフェ俵山に行こうツーリグ。

↑ その日は朝から霧島市では雨降りだった為、ツーリング中止(ガックシ)。

今年開催したイベントはこんな感じですが、ぼちぼちやれてるんじゃないでしょうか?

意外と飲み会イベントを今年はまだ1回しかしてないですね。個人的にはもっともっと飲み会イベントをやっていきたいです!!あと原付2種ツーリングをやるやるいってましたが、もうちょい待ってて下さい。ちょっと整備やらなんやらがバタバタしててなかなか企画が出来てないです。これも6月までにはちゃんと企画をして実行をしますので、しばしお待ちを。

 

来月にはなんと大きなイベントが待ってます。

来月5月28日(日)

大試乗会inHSR九州!!

↑ 限定300名様なので、お早目の登録をお願いします!!ホンダの新型に乗れるチャンスです!!参加費は無料!!是非こちらもよろしくお願いします!!

 

ちなみに6月のイベントはまだ未定なので、何かやって欲しいイベントとかがあれば教えて下さい。

今日はココまで!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新製品「CBR250RR」... | トップ | 新製品「Rebel250」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL