Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

「クロスカブ」を今月購入するのですが・・・、

2017年02月11日 19時34分25秒 | スッタフまさし

ヘルメットも購入しようと思ってます。いままではフルフェイスを使ってたんですが、個人的にクロスカブに合うと思うジェットタイプを只今物色中です。

バイクとヘルメットの相性みたいなのがありますよね?

まっ、好みの問題ですけど、どーせなら自分がいいな~と思うスタイルでバイクに乗りたいじゃありませんか!!

 

クロスカブはアップマフラーの注文が遅くなってしまい、まだ届いていないのでナンバーを取得していません。とりあえずマフラーが届いてから走れる様にしたいと思います。のんびりとマフラーが届くのを待ってて下さい。近日中に入荷予定です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイヤ交換の時の秘密兵器・... | トップ | 新車「PCX・150」商談... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スッタフまさし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL