Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

8月の連休は何処に行きましょう?

2017年07月14日 18時37分04秒 | スッタフまさし

この前のゴールデンウィークは、

愛車「クロスカブ」でザックリ九州1周をしたんですが、

8月の連休は3日間。

※8月13日(日)~15日(火)の3日間、休業させてもらいます。

 

何処に行きましょうかね?

本当ならば四国1周をしたいんですが、

3日間しかないので流石に無理ッスもんね。

なんて話をお客さんと話してたら、

「クロスカブを軽トラに積んで四国に行けばイイじゃん!!」

なんて言われたのですが、

どーせなら鹿児島から四国1周をしたいじゃないですかね~。

 

んん~、あそこに行きます!!

「角島!!」

山口県にある有名なツーリングスポットですね。

ツイッターでも人気なスポット。

ナンダカンダと勢いで決めましたが、

ちゃんと予定を立てて「角島」を目指したいと思います。

まだちょっと先の話ですが、楽しみですね~。

期待しないで待ってて下さい。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月17日(月)も通常通り... | トップ | ★本日15日(土)と明日16... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL