Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

鹿児島県もやっと梅雨明け!!

2017年07月13日 18時37分13秒 | スッタフまさし

梅雨さん、お疲れ様でした。

また来年お待ちしてます!!

 

やっとこさ梅雨明けですね。

こっからが夏本番。

ドリーム霧島の整備場は暑いんすよ。

毎年、熱中症対策には気を付けてます。

けどまぁ~、ジメジメよりは暑いほうがいいですね。

 

梅雨明け宣言がこんなにも嬉しいなんて!!

ちょこっと変なテンションになってますが、

気にしないで下さい。

だってですね、雨降ると来客がガタっと減るんですよね・・・。

 

※7月23日(日)・花房峡ツーリングはまだまだ参加者募集中!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★8月13日(日)~15日(... | トップ | 7月17日(月)も通常通り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スッタフまさし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL