Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

明日は火曜日なので、

2017年01月30日 19時18分36秒 | スッタフまさし

ドリーム霧島の定休日となってます。

皆さんお間違いのないように。

この前、「明けましておめでとうございます」なんて言ってた気がしますが、1月が終わっちゃいますよ~。今年も残り11ヶ月しかありません。よし!春から本気を出します!まいどまいどの与太話はここらへんでおしまいにして・・・。

 

このブログを毎日読んでくれてる方は、アノ件はどーなってんだよ!?と思ってるでしょう。

アノ件とは、そーです、「クロスカブ」の件です。

今月中に購入するかしないかを決断をすると言ってましたが、

え~~、この度「スタッフまさし」は「クロスカブ」を

購入します!!

イェ~イ!!「クロスカブ」買っちゃいます。まだナンバーも取っていませんが、来月2月中に走れる状態にします。いろいろとカスタムをしていきたいと思ってますが、経済状態の様子を見ながらチマチマとカスタムを楽しみたいです。本当は新車の状態から思い付くカスタムを全てしてから納車をしたいんですが、さすがにお金が掛かり過ぎるのでちょろっとづつやるつもりです。それでも社外マフラーとリヤにボックスは取り付ける予定です。取付けの様子もブログで報告をしていきます。楽しみに待ってて下さい。

※久しぶりに大きな買い物です。しばらくはお酒を本当に控えないといけませんね。ちなみに今乗ってる「FTR223」は廃車してお店で保管をするつもりです。たぶんまた乗りたくなると思うので。ツーリングは今度から「クロスカブ」ですからね~、楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新車「LEAD125」・お... | トップ | 新車「ジョルノ」・在庫してます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL