Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

愛車「クロスカブ」の現在の走行距離は3449キロ

2017年07月12日 18時34分54秒 | スッタフまさし

先月6月28日(水)の夜間部ブログを書いた時には、

愛車「クロスカブ」の走行距離は3228キロ。

3449キロ-3228キロ=

221キロ!!

7月に1000キロ走破するには

残り779キロ!!

 

今月の休日はあと3日あるので、

779÷3=

259.6666・・・・キロ

1日このペースだったらイケそうですね。

7月の残りの休日はバイク漬け!!

 

昨日の休日は朝起きたら、曇り空だったので

ダラダラの休日。

クロスカブにもちょろっとだけ乗りました。

特にあてもなくブラブラツーリングで、

100キロほど走行。

なんだか久しぶりにちゃんとクロスカブに乗った気がしました。

※デジカメを持って行くのを忘れたので、画像なしです。

 

さぁ~、次の休日が待ち遠しいです!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中古車「シャドウ750」・... | トップ | ★8月13日(日)~15日(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL