Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

ツツツツツツツ3&昨日のソロツー報告

2017年05月17日 19時19分22秒 | スッタフまさし

まずはツイッタ―絡みで嬉しい事があったので

まずはその話題から。

本日の昼前に当店に来客が・・・。

画像がコチラ!!

↑ なんとツイッターでフォローをさせてもらっている日本1周をしている「@booosss2002」さんが来店してくれました!!ツイッター関係で来店してくれたお客様は初来店!!いや~、メチャクチャ嬉しかったです。ツイッターをやってて良かったです!!(ちゃんとご本人には画像を載せていいかは確認済みです、念の為。)

バイクで日本1周をされてる方は是非ドリーム霧島まで遊びに来て下さい。コーヒーぐらいはご馳走します!!

 

おまけ

●昨日のソロツー報告

定休日の16日(火)に行って来ましたよ、ソロツーに。

前日にちょっと飲み過ぎたので遅めの起床。正午ぐらいにシャワーを浴びてコロンはたたかない方向で。ちょっとした用事を済まして、ツーリングに出発したのが1時ごろ。

この時もまだ行先は決まっていません。とりあえず海沿いを走ろうと思い10号線へ。鹿児島市内か垂水方面か少しだけ迷い、結局垂水方面へ。220号線をズイズイ走り、「道の駅 垂水」で休憩。そこのレストランで海鮮丼(880円)を食べて、酒のつまみになるような海産物を2点購入(800円ぐらい)。ちょこっと贅沢なツーリングになりそうな予感!?

行先を勢いで鹿屋方面に決めて220号線をひたすら走って、鹿屋のハードオフに到着。ハードオフやリサイクルショップ好きなんですよね。

↑ 鹿屋のハードオフでの証拠写真。今回は買い物はせず。

来た道を戻るのはつまらないので、違う道で霧島に帰ります。

220号線から269号線に入り、64号線を左折して「道の駅 野方あらさの」でほんのちょっと休憩。

輝北町の中を走って、途中でやっぱり海が見たくなって福山方面に下り220号線に復帰。最近アウトドアに興味があるので、釣り人がちらほらいた港で休憩。

↑ タイトル「桜島とクロスカブ」。あ~、このままジグソーパズルにしたい!!3000ピースの!!

そんなこんなで霧島市に戻って来たのは17時半ぐらい。走行距離はだいたい130キロ?ぐらいですかね。100キロは確実に超えてます。

今回のソロツーも事故もトラブルも無く楽しいツーリングでした。次はキャンプツーリングッスね。頑張るッス!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★6月17日(土)・親睦会i... | トップ | ★2017・5月28日(日)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL