Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

月末に車両がバタバタと売れてます!!

2017年03月30日 09時20分02秒 | スッタフまさし

↑ 新車「モンキー・50周年モデル」&「ジェットヘル・50周年モデル」をご一緒にお買い上げ頂きました。今回は御購入ありがとうございます!!こちらのモンキーは画像よりも実車の方がカッコいいですからね!!

↑ 新車「リード125」も売れました!!お買い上げありがとうございます!!

↑ この前仕上げたばっかりの原付の中古車「DIO・50cc」も売れました!!お買い上げありがとうございます!!

昨日は「スタッフまさし」はお休みを頂いていたのですが、自分が休みの時に3台の車両の商談が決まりました。自分が休みの時の方が売れるのならもっと休みを取らせてもらってもいいですかね?それはダメですかね?まぁ~、車両が売れるとやっぱり嬉しいですよね。何回も言いますが、今年の1月が鬼ヒマだったので、その時のマイナス分を売れるときに売っとかないとイケませんからね。霧島市周辺でバイクの購入をお考えの方は是非1度ドリーム霧島まで遊びに来て下さい!!スタッフ一同御来店お待ちしてます!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「クロスカブ」にリヤボック... | トップ | ドリーム霧島のIT革命や!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スッタフまさし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL