Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

臨時休業及び年末年始営業日の告知!!

2016年11月20日 08時53分24秒 | お知らせ

ドリーム霧島は、基本的に火曜日が定休日となってます。

流石に火曜日が定休日なのは、もう皆さんは知ってますよね。

今年も残す所あと僅かですが、

臨時休業と年末年始の営業日の告知を

させて下さい。

★臨時休業のお知らせ★

11月26日(土)・27日(日)の2日間、

1泊ツーリングミーティングの為、休業とさせてもらいます。

皆さん、お間違いのないようにお願いします。

 

★年末年始営業スケジュール★

12月29日(木)~1月3日(火)までの6日間、

休業とさせてもらいます。

なお1月4日(水)からは通常通り営業します。

 

なんやかんやと今年がもう少しで終わりそうですね~。あと1ヶ月半で2016年が終わって、2017年ですよ?2001年宇宙の旅って映画がありましたけど、それより15年先の未来に生きてるんですよ?なんだか不思議な感じですよね~。残り1ヶ月半で鹿児島県鹿屋市と宮崎県日南市にはソロツーに行きますので、期待しないで待ってて下さい。ちゃんとココで報告しますよ!!

↑ 画像がないとサビシイので・・・。「バイクは、夢でできている。」←いい言葉ですよね~(しみじみ)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中古車2台の値段発表~♪ | トップ | 店内50%割引セール中!!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事