Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

キャンプツーリングの準備が着々と進んでます

2017年05月19日 18時43分52秒 | スッタフまさし

最近はキャンプツーリングの事ばかし考えてます。

テントを買っただけでもテンションが上がりますね!!

とりあえず最初は近場のキャンプ場で

お試しキャンプをする予定です。

まぁ~、1発目はグダグダキャンプになると思いますが、

あんまり期待しないで待ってて下さい。

↑ 画像がないとサビシイので、前回のソロツーの時の画像でも・・・。

 

九州はザックリ1周出来たので、次は四国1周辺りですかね~。なんて妄想をして楽しんでます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中古車「フュージョン」入荷... | トップ | 霧島市周辺でバイクを買うな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL