Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

8月の連休に「角島」に行くって言ってましたが・・・、

2017年07月23日 18時39分34秒 | スッタフまさし

ドリーム霧島は

8月13日(日)~15日(火)は

休業をさせてもらいます。

 

てな訳で連休の3日間を利用して

山口県にある角島にツーリングに行こうと思ってます。

だがしかし!!

チョー不安です・・・。

ゴールデンウィークに決行した「ザックリ九州1周」はかなり過酷でした・・・。

もうあんなハードなツーリングしたくないので

ちゃんとした計画を!!

なんて思ってるのですが、地図を眺めてると不安しかないです。

鹿児島県から山口県の角島、遠いなぁ~(しみじみ)。

3日間みっちりバイクに乗ると次の日の仕事がしんどいので

せめて半日はゆっくりしたいんですよね。

どうしましょう?

 

まだ連休までは時間があるので

それまでにはちゃんと計画をたてますので、

やんわり待ってて下さい。

角島、遠いなぁ~(ボヤキ)。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「50thスペシャルシルバ... | トップ | 新車「VTR」・入荷しましたよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スッタフまさし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL