Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

明日は火曜日なのでお休みさせてもらいます

2017年03月20日 18時41分13秒 | お知らせ

明日3月21日(火)はドリーム霧島の定休日の為、

お休みさせてもらいます。

皆様お間違いのないように!!

 

やっとこさ週1のお休みですよ!!

この1週間もケガも無く遅刻もそんなにせずよく頑張りました、オレ!!

ヨシッ!!今日の夜はいつもの1,5倍はお酒を飲みたいと思います。給料日前なので、家飲みなんですが・・・。んじゃー、家飲みでもちょっと奮発してビールって事にしてる発泡酒でもイキますか?なんてやってると脳内で漫画「カイジ」に出てくる班長の声が聞こえてきます。「カイジ君は贅沢の仕方が下手だな~」←たしかカイジが地下での初給料の場面で、班長がカイジに声を掛けて結局カイジは初給料のほとんどを豪遊してしまうんですよね~。自分もささやかな贅沢をしようと思った時は班長の声が聞こえてきて、贅沢を我慢してしまいます。ので、今日はいつも通りいも焼酎のお湯割りにします!!

長々と下らない事を書きましたが、明日の休みでテンションが上がってしまってます。乱文スミマセン。

霧島市は明日は午前中が雨で、午後は晴れの予報が出てます。二日酔いがヒドく無かったら愛車「クロスカブ」で出掛けて来ますので、3月22日(水)を期待しないで待ってて下さい。

嬉しいですね~、休み♪

↑ この前入荷した中古車「CB400SF」も今週中には店頭に並べそうです。楽しみに待ってて下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★イベント情報!!★ | トップ | ホンダの原付免許模擬試験の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL