Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

★本日15日(土)と明日16日(日)は国分夏祭り!!★

2017年07月15日 09時23分32秒 | イベント情報

イベント情報・番外編

ちょっと前にも告知をしてましたが、

本日15日(土)と明日16日(日)は

国分夏祭り!!

いろんな出店や催し物がいっぱいのイベント!!

祭りと言ったらカキ氷に綿あめに焼きそばにビール!!

ク~~~、最高ですね!!

 

霧島市周辺にお住いの方は是非参加して下さい。

※バイクとは無関係ですが、たまにはいいいですよね。

↑ ライディングジャケット・50%割引セール中

※1部セール対象外の商品もあります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月の連休は何処に行きまし... | トップ | 今日はいつもよりも早めのブログ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL