Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

連休まであと2日・・・

2017年04月29日 19時29分42秒 | スッタフまさし

連休に入るまでカウントダウンしていきます。

そこまで連休を欲してます。

あと2日出勤すればいいんですよ~♫

そしたら4日連休~♫

楽しみ~♫

 

相変わらず九州の地図を見てはニヤニヤしてます。

とりあえず「ザックリ九州1周」に持っていくものリストを簡単に紹介したいと思います。

・地図

・レインコート

・デジカメ

・着替え(2泊3日分)

・寝袋

・落書き用ノート

・いつも持ち歩いてるモノ(財布・携帯)

・歯磨きセットとお風呂セット

こんなもんですか?何か必要なモノがあればコンビニでゲットすればいいので、こんなもんでしょう。今回は基本的には漫画喫茶に宿泊予定です。道に迷ったり、漫画喫茶が近くにまったくない場合の時に備えて寝袋は持っていきますが、出番が無い事を期待します。最近の漫画喫茶はシャワーもあるし、値段も経済的なのでフル活用してます。もうちょい準備がバッチリならキャンプもしたかったんですが次回にお預けです。

さぁ~、どんなロングツーリングになるのか今から本当に楽しみです。この前は反時計回りで宮崎から行くとか言ってたのですが、予定変更。鹿児島市内から枕崎方面で1周していきたいと思います。何故って?そっちの方が海との距離が近いからダゼ!!←この前の休日にソロツーに出掛けた時にちょっとでも海に近い道を走る方が楽しいなぁ~って思ったんです・・・。

この旅の詳細は連休明けの夜間部のブログで報告したいと思います。ちなみに連休中はブログもツイッターもお休みです。連休まであと2日ありますが、ミスの無いように気を抜かないで仕事を頑張ります!!たくさんの来店をお待ちしてます。

↑ 愛車「クロスカブ」は前後のタイヤがチューブタイプなので、チューブとチューブ交換が出来る工具も持っていきますかね。

 

おまけ

ツイッターをやってるのですが、「ハッシュタグ」の使い方を覚えました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も明日も明後日も元気に... | トップ | 本日も明日も開店してます♫ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL