Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

霧島市は今日も雨降り

2017年06月22日 16時49分43秒 | スッタフまさし

今日が6月22日(木)なので、

6月も終わりになってやっとこさ梅雨らしくなってきました。

鹿児島県が梅雨入りしてたのも気付かないほど雨降らずでしたからね。

暫くは雨のことばかし書いてしまいそうな予感!?

今朝の通勤もレインコートを着て、

この前買ったホンダのリュック(雨でも平気)を背負って

愛車「クロスカブ」でトコトコと。

 

雨の日でも楽しくバイクに乗る方法を思案中です。

何かいい案があるって方は教えて下さい。

簡単に出来そうならすぐにも実践したいと思います。

まっ、雨降りでもバイクを楽しむならオフ車を買えって話なんでしょうね。

 

おまけ

↑ 今週末に開催されるイベント「九州モーターサイクルフェスタ2017inオートポリス」。用事があっていけないですが、お時間に余裕がある方は見に行ってみてはどーでしょうか?ちょっと天気が悪そうですが・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新車・50周年モデルモンキ... | トップ | 新型「CBR250RR」・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL