Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

昨日の休日のソロツー報告

2017年04月19日 18時57分39秒 | スッタフまさし

昨日の休日はのんびりソロツーに出掛けて来ました。

簡単に報告を。

昼前に起床して、12時半ごろに目的地を決めず、個人的にはあんまり行かない姶良方面へ。そのままトコトコと山道を適当に走りながら、目的地を思案してたら看板に「藺弁田池」の文字が!!行った事があるかも?無いかも?なんで急遽目的地を「藺弁田池」に決定。

途中の川で、

↑ 「川とYシャツと私」。今回はYシャツさんと私さんは欠席で「川とクロスカブとジェットヘル」です。クロスカブは何処行っても絵になりますね~。

狭い山道を走行中に、

↑ ニャンコが!!ついつい写真を1枚。

他には特にトラブルも無く無事に藺弁田池に到着。

とりあえず証拠写真。

藺弁田池はボートに乗れたり、白鳥がいたり、池があったりと盛りだくさんの内容になってます。

↑ 藺弁田池にいた白鳥です。白鳥を久しぶりに見ましたが、思ってたよりデカかったです。

藺弁田池の売店の近くに、

↑ ニャンコが!!コッチも寝てんな~。ポカポカ陽気だから仕方ないですね。

自販機でコーヒーを購入。130円なり~。

↑ 九州限定のボスって事でコチラを買いました。やっぱり限定とか書いてあると買っちゃいますよね。

↑ 遠くに見える池が藺弁田池です。駐車場でとりあえずクロスカブを1枚。アップマフフラーがカッコいいですね~。

目的地の藺弁田池には無事に着いたんですが、他による所も無かったので、まっすぐ地元の霧島市へ帰りました。

今回のソロツーは所要時間約3時間の走行距離は約100キロ。

今回も事故も無くトラブルも無く猫にも会えて楽しいツーリングでした。また休日にでものんびりツーリングに行って来たいと思います。

おしまい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新製品「Rebel250/... | トップ | 新製品「CBR250RR」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL