Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

九州1周計画

2017年04月23日 18時39分40秒 | スッタフまさし

何度も告知してますが、

ドリーム霧島

5月2日(火)~5月5日(金)

4日間お休みさせてもらいます。

お間違いのないように。 

※他の祝日は

通常通り営業しますので、

たくさんの来店をおまちしてます。

●定休日 毎週火曜日

●営業時間 10時から19時半まで

↑ ジオラマ風のドリーム霧島です。もうちょいでデジカメに飽きると思うので、もう少しだけ我慢して下さい。スミマセン。

 

さぁ~、あと1週間程で連休に突入ですよ!!

ちょっと空いた時間にヤフーで地図を見ながら九州1周のシュミレーションをしてみたんですが、

完璧に1周はどーやら難しそうなので、ザックリ九州1周に行きたいと思います。

さらに今回は雨天決行!!

苦手な雨でも九州1周に出掛けようじゃあ~りませんか!!

本当なら旅の様子をブログやツイッターで逐一報告出来れば面白いんでしょうが、

ガラガラケーなので無理ッス。

それなので旅の内容は連休明けにザックリと振り返らせてもらいます。

ここら辺は期待しないでまってて下さい。

今の所、予定としては5月1日(月)に仕事が終わったらシャワー浴びてそのまま出発。ルートとしては九州を反時計回りで回る感じなので宮崎方面からですね。4日連休ですが、ロングツーリングに出掛けてすぐに仕事はイヤなので、5月4日(木)には霧島市には戻って来て、連休最終日はゆっくりと疲れを癒すと。ツーリングの途中で九州半周になるかも知れませんが、またそれも良しとします。

どんなツーリングになるか分かんないですが、連休が楽しみです!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中古車が入荷しました | トップ | ドリーム霧島では常時買い取... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スッタフまさし」カテゴリの最新記事