Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

チェーンオイルを注油する時は・・・、

2017年06月19日 09時27分08秒 | スッタフまさし

↑ こんな感じで要らないタオルを引くと地面が汚れないです。

ダンボールを引いてもいいのですが、油汚れが付いたダンボールはリサイクル出来なくなるので、燃えるゴミとして捨てましょう。

チェーンも定期的にメンテナンスをするだけでも、燃費も良くなるしチェーンの寿命も長くなります。あんまり気にしない方が多いですが、チェーンも大切なんですよね。

ドリーム霧島で購入した車両でしたら、チェーン調整&チェーンオイル注油&チェーンの簡単な清掃は無料で実施していますので、気楽に来店して下さい。

今日までは天気が良さそうな霧島市ですが、たくさんの来店をお待ちしてます。

※明日は火曜日なので、ドリーム霧島の定休日となってます。明日は雨降りっぽいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の閲覧数が凄い事になっ... | トップ | 明日はドリーム霧島の定休日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL