Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

8月の3連休は天気が悪そうなんですが

2017年08月09日 18時21分59秒 | スッタフまさし

今日の週間天気予報を見てると、

8月13日(日)~15日(火)

曇りだったり雨だったりの予報が出てます。

せっかくの3連休なのに天気悪いなんて・・・。

日頃の行いが悪いからなんでしょうか?

 

まぁーでも、雨天決行!!

なんて言ってしまっているので

「角島ツーリング」には行きますけど、

テンションはダダ下がり(ショボ~ン)。

 

天気が悪くても楽しくツーリングに行って来ます!!

あと3日仕事をすれば3連休!!

そろそろ本格的に計画を立てないとマズイですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霧島市周辺でバイクの購入を... | トップ | 営業時間の変更のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL