Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

HBK60のツーリングリポート

2016年10月31日 08時52分03秒 | イベントレポート

え~、昨日はHBK60のツーリングでした。

HBK60とは、当店でバイクを購入してくれた60歳以上の方が中心となって結成されたツーリングチームです。

当店に朝9時集合で、熊本県にある五木村まで秋の紅葉を見に行くツーリングでした。

出発前の写真です。

↑ 当店からは社長がフェイズで参加してくれました。

↑ 安全運転で事故の無いように!!行ってらっしゃ~い!!

↓ 道中の写真を1枚(パチリ)。

↑ 昼食はココのお店で頂きました。

途中で2台のお客様と合流して、バイクが計7台と車1台で総勢11名の参加でした。

帰りは当店に夕方4時半頃に到着。

今回は高速を使わず、休憩を挟みながら片道3時間半のツーリング、皆さんお疲れ様でした。

事故もトラブルも無く楽しいツーリングだったんじゃ無いでしょうか?

HBK60の皆さんは、60歳を超えてるとは思えない程、元気でパワフルなんですよ~。見習わないといけないですね~。負けずにガンガンツーリングに行こうと思います(キッパリ)。

  

明日は火曜日なので、

ドリーム霧島は定休日となってます。

お間違いのないように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ホンダ×ゴールデンボンバー... | トップ | NSR250・30周年記念... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントレポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL