Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

明日はドリーム霧島の定休日ですが、雨降りの予報が出てますね~

2017年06月19日 19時06分53秒 | スッタフまさし

明日は火曜日なので、

ドリーム霧島の定休日となってます。

お間違いのないようにお願いします。

 

やっと休み!!

だが雨降り・・・。

交通手段が「クロスカブ」しかないので、

雨の日は家に篭りがちです。

レインコートを着てまで何処か出掛ける気分にはならないです。

愛車「クロスカブ」を雨で濡らすのも嫌です。

うむ、明日の休みは何しましょう?

 

追伸

この前の「親睦会inドリーム霧島」(飲み会イベント)の2次会で社長は24時ぐらいまで飲んでたそうです。←まだまだ元気な社長です・・・。60歳以上のお客様が元気なんですよね。自分も見習わないと。

 

おまけ

↑ ドリーム霧島の旧社名のステッカーを貼った車両の点検がありました。クラシック!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェーンオイルを注油する時... | トップ | 中古車2台の買い取りがあり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL