Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

世にも奇妙な物語 ~ドリーム霧島編~

2016年12月05日 19時50分59秒 | スッタフブログ

昨日ブログに写真を載せた古いバイク2台。最初は社長が1台のバイクを買ってくると言ってお店を出掛けたのですが、なんと帰ってきたらトラックには2台のバイクが!!興味の無い方からしたら鉄くずでしょうが、社長にはお宝に見えるそうです。このバイク2台、そこらへんで拾ってきた訳じゃなく、ちゃんとお金を払って購入してます。ドリーム霧島とは関係ないので、社長のポケットマネーからです。今日の社長は心なしか上機嫌でした。

ちなみにバイク2台は下のヤツです。

※明日はドリーム霧島の定休日となってます。お間違いの無いように~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。