Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

もうちょいでゴールデンウィーク。何処行きましょう?

2017年04月21日 18時45分07秒 | スッタフまさし

カレンダーを見てみると

今年のゴールデンウィークは、

4月29日(土)から休みを取ったとして、

有給を上手に使えば9日間連休!!

ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ

羨ましい。

(オモテナシ風に書いてみました、今更)

 

 

ちなみにドリーム霧島

5月2日(火)~5月5日(金)まで、

お休みを頂きます。

※他の祝日は通常通り営業してますので、

お間違いのないように。
 

 

さぁ~、正月休み以来の大型連休ですよ!!

何処行きましょうかね?

4日間もありますから、

この大型連休を使って九州1周の旅に出掛けてきますかね、

愛車「クロスカブ」で。

↑ イメージ画像・愛車「クロスカブ」(この前撮った写真です。)

たぶんこの機会を逃すと6月までに九州1周は出来ないですからね。この時にキャンプして釣りをしたらミッションを3つクリアー出来るんじゃないですか!!罰ゲームを回避出来そうです。雨が降ったらどーしましょうかね~。雨降りでも行きますかね~?雨の日にはバイク乗るの怖いんですよ。

とりあえずゴールデンウィークは長距離ツーリングに出掛けてきます!!給料が出たら必需品を買い揃えないといけないですね。大変なのは分かってるけど、楽しみです!!

※ゴールデンウィークにバイクに乗る予定の方は、早目の点検をお勧めします。交換部品等があった場合、作業が間に合わない事がありますので、よろしくお願いします。

↑ トイカメラ風のドリーム霧島。自分の持ってる安いデジカメでもこんな事が出来るんですね。今日知りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新製品「Rebel250」... | トップ | 電球に色を塗り塗り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL