Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

★2週間後は1泊ツーリングミーティング★

2016年11月12日 09時04分48秒 | イベント情報

本日は11月12日(土)なんですが、

2週間後の26日(土)には1泊ツーリングミーティングがあります。

まだまだ参加者を受け付けていますので、よろしくお願いします!!

今回は霧島市から大分県までと長距離のツーリングの為、

高速道路を使用しますので、ETCカード・小銭入れの準備を各自しっかりとしといて下さい。

それと防寒対策ですね~。霧島市でも朝と夜はだいぶ冷え込んできました。

2週間後のツーリングもかなり寒いと思いますので、

バッチリ寒くない格好を準備しといて下さい。

まだ先のイベントですが、

ドリーム霧島にとっては大きなイベントなので今から楽しみです。

ホテルの駐車場がホンダの車両で埋め尽くされるのも、このイベントならではの光景です。

みんなで楽しいツーリングにしましょう~!!

 

♪1泊ツーリングミーティングの2週間後は・・・、

忘年会(12月10日<土>)ですので、こちらの方もよろしくお願いします!!

忘年会もドシドシ参加してくださいね~。(※後4回告知します!!)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中古車・スーパーカブ50の紹介 | トップ | ★11月23日・CBオーナー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL