Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

★5月28・29日「キャラバン試乗・商談会」大セール★

2016年05月23日 08時51分14秒 | スッタフブログ

今日の霧島市は暑くなりそうな感じです。

 

今週末に迫りました5月28・29日の「キャラバン試乗・商談会」。この2日間限定の大セールをしま~す!!!!!!!!(ビックリマークを末広がりの8個付けました。縁起がいいね~。)

ホンダのカッコいいバイクに乗っているのに、ホンダのライダースジャケットを1着も持っていないアナタ!!YOU!!この機会に是非、ジャケットの購入を。本当の本当に2日間限定のセールとなりますので、よろしくお願いします。ちなみに、どの商品が割引されるかまだわかりませんので、当日確認して下さい。試乗は別に興味ない方でも、買い物だけでもいいので来店お待ちしてます。

 

先日、新車のPCXと中古車のリトルカブが商談成立しました。お買い上げありがとうございます。新車のPCXは白色の125、銀色の150と限定車の黒色を在庫してますので、こちらの方もよろしくお願いします。

 

 

※「今週末、天気にな~れ」テルテル坊主作りました。悪ふざけなので、あんまり気にしないで下さい。ここから下は読まなくても、大丈夫です。

まずは、道具を揃えます。適当な画用紙数枚・袋(なんでもいいです)・ボルトやらナットあと輪ゴム。

 

袋にボルトやらナットを入れていきます。テルテル坊主に適したボルトを選別して入れていきましょう。ここで適当なボルトやらナットを入れると出来上がりが全然違いますので、気を付けましょう。簡単に見える作業ですが、これだけで30分掛かりました(ウソです)。

 

袋に入れたら、閉じていきます。テープを使用してますが、3回転と3/8で封をしてます。これ以上でもこれ以下でもダメですので、気を付けて下さい。自分はノギスでテープの長さを測ってから巻きましたが、7~8回は失敗しました(ウソです)。

 

さぁ、あと少しです。この袋に画用紙を巻いていき、(書くのに飽きてきました、すぐ終わらせます。すみません。)

 

ここで完成では、ありません。モノに命を入れる作業が残ってます。

ジャ~~~~ン!?

2体作りました。右は自分で、左は自分がフルフェイスを被ってる時です。分かりずらいな~。今週末、晴れますように(切実)!!

※本当は、全部で10分ぐらい作りました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。