Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

ホンダ純正ジャケット・ヘルメット・グッズ入荷しました

2016年12月10日 08時57分32秒 | お買得情報

ホンダの純正ジャケット・ヘルメット・グッズが新しく入荷しました。

1つ1つ紹介をするには量が多いので、ザックリな写真だけでスミマセン。新しくジャケット等をお探しの方は是非この機会に来店してみて下さい。

個人的にはヘルメットがおススメです。かっこいいですよね~。

 

♪ホンダの純正部品ではないのですが、自分用に新しくグッズを購入しました。

写真で分かりますかね?え~、「キジマ」さんから発売されている「スポークラップ」です。別名「スポークスキン」とも呼ばれてる品物です。40本入って2750円(税抜)となってます。どーやって使用するかというと、バイクのスポークに取り付けるだけの簡単なモノ。それがなんになるのか?単純にドレスアップです。簡単ちょろっとカスタムなんですよ。自分のバイクはスポークが36本あるので4本あまってしまいます。自分のバイクに取り付けたらココで報告します。ちなみに赤色と黒色は1セットずつ在庫してますので、気になる方は来店してみて下さい。他にも色はたくさんあるそうなので、当店から注文も受け付けています。こちらもよろしくお願いします。

 

※本日の通常業務は忘年会の為、18時までとさせてもらいます。ご了承下さい。

本日忘年会に参加される方は、はいから亭に集合して下さい。19時には乾杯が出来る様に18時50分ごろまでに集合してもらえれば助かります。今日の為に、昨日はお酒を一滴も飲んでません。さぁ~、今夜は肉&酒を限界まで挑戦しますよ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイクの絵を書くのが難しい。 | トップ | 無事、忘年会終了~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お買得情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL