Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

★2月26日(日)・そうだ!!WBCのキャンプを見に行こうツーリング(仮)★再掲

2017年02月09日 09時45分49秒 | イベント情報

2月に開催するイベントが決定しました。

 

  ★      ★      ★      ★      ★

 

2月26日(日)

そうだ!!WBCのキャンプを見に行こうツーリング(仮)

イン 宮崎

 

 ★      ★      ★      ★      ★

 

野球の日本代表が宮崎県でキャンプをするらしく

それを見に行きましょう~って企画です。

集合時間は朝9時にドリーム霧島に集合です。

帰りは夕方5時ごろ当店着の予定です。

参加される方はドリーム霧島まで連絡を下さい。

たくさんの参加をお待ちしてます!!

なにか分からない事があれば

ドリーム霧島まで連絡して下さい。

0995-45-7575

 

※今度のツーリングのお知らせを再度載せてみました。

お忙しいでしょうが、是非参加して下さい。お願いします。

 

※今度発売予定の車両のイメージ画像です。

CRF250RALLY

カッコいいですよね~。早く発売されないですかね~。

詳しい情報が分かり次第ココで報告させてもらいます!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイクにチェーンを装着して... | トップ | 明日の鹿児島の天気予報が暴... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL