Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

中古車仕上げ×2台・作業風景

2016年11月07日 09時06分13秒 | スッタフまさし

バタバタと中古車の仕上げをしてます。

ちょっと時間が掛かり過ぎてる中古車の「FORZA」がやっともう少しで仕上がりそうです!!

↑ カウルを取り付けている途中の写真です。

なんでこんなに時間が掛かったかと言うとフロント・リヤブレーキのフルオーバーホールをしたり、マフラーを新しいのを取り付けたり、ローダウンのリヤショックを注文したりで遅くなってしまいました。いや~、いい車両だからキッチリ仕上げたいんですよ。今月中というかもう少しで仕上がります!!たぶん。

↑ 着いていたマフラーにキズが付いていた為、ムゲンマフラーを装着しました。新品のリヤショックはデイトナのローダウンです!!仕上がりをもう少々お待ち下さい。

 

そして最近入荷した中古車を仕上げ中です。

↑ 外装を全て取り外した状態です。

車両が何か分かりますかね?

 

ヘッドライトで分かりますかね~。こちらの車両はフュージョンになります。この状態で洗車をしてフロントタイヤ・ブレーキ周辺のオーバーホール中です。この車両ももう少しで仕上がりますので、しばしお待ちを。

 

ドリーム霧島では常時買い取り・下取りをやってますので、愛車を手放す際は是非1度連絡をしてみて下さい。不動車の処分もお任せ下さい!!

 

おまけ

12月10日(土)に開催される忘年会のチラシです。詳しい事はチラシに書いてますので、参考にして下さい。不明な点がある場合は当店に連絡して下さい。まだまだ受け付けていますので、たくさんの参加お待ちしてます!!

定員は30名までですが、まだまだ余裕があります(汗)。(あと5回は告知します。)

 

明日は火曜日なので、

ドリーム霧島休業とさせてもらいます。

お間違いのないように

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年末までのキャンペーンの... | トップ | ★11月26日・BikeJI... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL