Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

「スタッフまさし」から年内最後のあいさつ

2016年12月28日 18時18分12秒 | スッタフまさし

2016年の4月の終わり頃から書き始めたこのブログですが、

無事に出勤している時には毎回書く事が出来ました。

ズボラな自分がココまで頑張れたのは

全て自分が頑張ったからこそだと思います。

エライ!!オレ!!

 

悪ふざけです。スミマセン。もちろん冗談ですよ。

このブログにコメントはほぼほぼ無かったですが、

来店してくれた際に「ブログ読んでます」やら「この前の面白かったですよ」やら「ブログを見て来たんですが、50%オフまだやってますか?」やら「自分も尾崎好きなんですよ!!」やらエトセトラエトセトラ

お客様から実際に言われたリアルコメントがブログを続ける原動力になってました。ちょっとでも読んだ方が得する情報やニヤッと笑えたりバイクの面白さを伝える為に書いてきたつもりですが、どーだったでしょうか?このブログで気になる事やアドバイス等があれば来店した時にでもリアルコメントを貰えれば嬉しいです。

学生時代に落書きの教科書と外ばかり見ていた為、誤字脱字が多いですがこれからもドリーム霧島「スタッフまさし」(ブログ)をよろしくお願いします!!

 

追伸

昨日、ココで正月休みはバイクで300キロ走ると宣言しました。出来なかったら罰ゲーム!!

今現在の走行距離がコチラ!!(今日の朝撮りました)

60698キロ(多走行スミマセン)。エンジンオイルもこの前交換したのでバッチリです。

え~とだから、連休明けに61000キロだったら罰ゲームは無しと。連休明けを楽しみにしといて下さい。

さ~ココで気になる罰ゲームですが、もしもクリアー出来なかったら今度の1月に開催されるドリーム霧島の新年会の会費を5名様分自腹で負担します。もしもですが300キロ走破出来なかったら、新年会に参加してくれる方は名前を記載する際にブログ見てますと伝えてくれれば「スタッフまさし」が負担します。すでに名前書いてくれてる方も有効ですので、早い者勝ちとさせて下さい。連休明けの結果報告のブログをアップした時からの早い者勝ちでいきます。電話でも直接来店してでも大丈夫です。1500円×5名で7500円の負担は自分からしたら大金ですからね~。何が何でも走破しますよ!!連休明けを楽しみに待ってて下さい。

そんな訳で明日の休みは早速ツーリングに行ってきます。連休初日ですが、距離を稼ぎますよ~、グヒヒ~(ゲス笑い)。

※自宅にパソコンが無いのでココのブログは1月4日(水)までお休みです。皆さん、今年は本当にお世話になりました。「スタッフまさし」のたまに面白いブログにお付き合いくださり感謝しています。来年もボチボチ頑張りますので、よろしくお願いします。皆さんも風邪など引かない様に良い年末をお過ごし下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の営業!!! | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スッタフまさし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL