Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

明日も元気に開店します!!

2017年06月24日 18時38分44秒 | スッタフブログ

明日も天気が悪そうですが、

元気に開店します!!

アメニモマケズですね、本当に。

 

6月25日(日)もドリーム霧島

通常営業をしますが、

ブログ&ツイッターはお休みさせて貰います。

 

「スタッフまさし」が日曜日なのにお休みなので・・・。

何処か遊びに行く訳じゃなく、

お世話になってる方の結婚式があるんですよ。

久しぶりの結婚式参加。

この日の為にスーツをクリーニング出したり、

髪の毛を切りに行ったりとバタバタですが、楽しみです。

お酒を飲み過ぎて迷惑を掛けないようにしないといけないので、

セーブして楽しみたいと思います。←出来るのか?オレ。

 

6月26日(月)はちゃんとブログを書きますので、

よろしくお願いします。

 

霧島市は明日も天気が悪そうですが、

たくさんの来店をお待ちしてます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。