Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

バイクの絵を書くのが難しい。

2016年12月09日 20時04分21秒 | スッタフまさし

 

バイクのイラストも書いていくうちに上手になると思うので、長い目で見て下さい。初めてバイクに乗ったのは16歳でした。もちろん原付の免許を取得してからです。その当時、いろいろと遠いとこまで走りにいったりしてました。原付の免許を取得してバイクに乗り始めただけで、大人の仲間入りをしたような気がしました。ちょっと臭い言い方をすると世界が広がったんですよ、バイクに乗り始めた事で(ちょっと赤面)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年内の定期点検はお早目に~ | トップ | ホンダ純正ジャケット・ヘル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スッタフまさし」カテゴリの最新記事