Honda DREAM Kirishima

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

今日はいつもよりも早めのブログ

2017年07月15日 12時30分26秒 | スッタフまさし

ちょっとした用事があり、

14時に早退させてもらう為、

こんな時間にブログを書いてます。

 

鹿児島県霧島市は今日も暑いです。

バイクに乗られる方は熱中症には

気をつけましょう!!

定期的な休憩と水分補給を

忘れずに!!

バイクで走ってるとまだいいんですが、

信号待ちなんかで止まった時がしんどいんですよね。

 

そんな訳で明日も明後日も

ドリーム霧島は営業してます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★本日15日(土)と明日16... | トップ | 明日も通常通り営業します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スッタフまさし」カテゴリの最新記事